アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g.u.のあったかレギンス(10分丈)を購入しました。

派手な柄が気に入って、幾つか買いましたが、
他でメーカーのレギンスとは違い、フィット感がありません。
特に膝から下が、しわしわになってしまいます。

レギンスというからには、外で履くものだと思っていましたし、
柄は気に入っているので、履いて出掛けたいのですが、
パジャマのように見えてしまうんじゃ、という不安もあります。
これは、部屋着用なのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

個人的には、g.u.の商品すべてが部屋着に見えますが…(^^;


特にレギンスは、ユニクロものですら、すぐ伸びてしまってみっともないので
外ではいた事はありませんね。ゆるゆるなので逆に部屋着専用です。
よくお昼のテレビなんかでg.u.が話題になってますが、
20代~30代の間では、とても恥ずかしくて着れないと評判です。

値段相応のチープさですので、あまり過度な期待をせずに
どうしてもというなら1,2度外用ではいて、
その後は部屋着用としておいた方が無難です。

まあ、もちろん「全然履いていきますよ!!」という方もいらっしゃるのでしょうが。
せいぜい学生さんか、普段からあまり服装を気にされていない方くらいだと思います。

というか、逆に学生さんなら履いて外を歩いてもなんとも思わないのですけどね(^^;)
若ければ若いほど、安価な服の方が、肌が若いので調和が取れるんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!