アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この沢口靖子ほど、ミステリアスな女優も珍しいのではありませんか?

「天然、清楚、抜群の演技力」なんて言われながらも、対極の声も多い。

「父親は、北○○人」なんて噂も有り、警察-検察ドラマの主役なのにパチンコCMに出ている。

「何故結婚しないのか?」の疑問が数多く投稿される一方で、「堤義明パパとの話に鼻が咲く」のです。

不思議な人ではないか?何が魅力なのですか?「RITZやシーチキンが美味しいからと言って、沢口靖子の演技等とは関係無い」のです。

A 回答 (1件)

まさか、創価学会??

この回答への補足

創価ではないそうです。「真如苑」という団体らしい。

其れよりも、日本テレビ界に蔓延(はびこ)る半島人の後押しではないかと思う。父親は、日本に帰化した北朝鮮の人と聞いています。
だからこそ、「日本を貶める為の行動も堂々としている」のでしょう。司法潜入を指示した人は、広告代理店のナリタブライアンかな?

• 2
この回答へのお礼

有り難うございました。創価の人との話も聞いた事がありますが、本当の処は「隠れ創価、隠れ蓑としての真如苑」かもしれません。