マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは!私(高校2年生 男)は今、Twitter上に気になっている人がいます。しかし、その人とは学校は一緒なのですが、クラスが違うので話した事も無ければ、
会ったり見かけ た事もありません 。Twitter上のアイコン で相手の顔は分かるのですが、私のアイコンは顔写真ではないの相手には分かりません。
ですが、たまにTwitter上で趣味(お互い嵐ファンです)が合うのでお話しをすることもあります。

そこで質問なんですが、どうしたら相手の人にお近づきになれるでしょうか?(会ったりなど、「お近づき」という言葉の内容に関しては何でも結構です。)

あと、あまりTwitter上で絡みすぎると相手に「しつこい」と思われないでしょうか?顔もわからない人間に絡まれると不快感を与えてしまう事は無いでしょうか?

このような事は16年間生きて来てあまり経験した事が無いので完全にお手上げ状態です。(笑)

拙い文章且つ、とても大雑把な質問で申し訳無いのですが回答のほど、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ツイッターの機能をよく知らないんですが、メッセージを送れたりできないんでしょうか?

「今度、直接話してみない?」とかメッセージを送れたら、短い休憩時間や昼休み、放課後に少し時間取るくらいできると思いますよ。

同じ学校ですし、嫌な気はしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいませんでした。解答ありがとうございます。頑張ってみたいと思います!