プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県立横須賀高校の前期選抜で合格された方に、お聞きします。3月に新入生の説明会があると聞きましたが、いつになっているか教えて下さい。(出来れば、時間も)
我が子も後期選抜で受験するのですが、仕事のほうをお休みしなければならないので、前もってわかっているとお休みがとりやすいのです。(合格するかどうかは、わかりませんが・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

県立横須賀高校のWEBサイトに"お問い合わせ"と言うページがあり、そこには「お問い合わせは、お電話でお願いします。

」となっていて、電話番号と受付時間?が書いてあります。
この際だから、直接電話して確認してみてはいかがでしょうか?
たぶん電話は、最初に事務担当員が出ると思いますので、説明文にある通りの事を言えば、教えてもらえるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おっしゃるとうり、電話して確認しました。
ちょっと、勇気がいりましたけど・・・

お礼日時:2004/02/16 15:52

公立高校の新入生説明会の日程に関わる情報は、特に非公開のものではありませんので、1番の方のご見解通り直接電話で問い合わせても問題ないと思いますし、確認にはこの方法が早くて確実ですね。



この時期ですからすでに日程や詳細は決定されていることと思いますよ。

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。
結局、電話して確認しました。

合格してる訳でもないのに、聞くのにためらいがあったので、どなたかに教えていただければと思ったのです。

お礼日時:2004/02/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!