アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話文の英作文です。
解答例を教えて下さい。

1(1)ステレオを直して欲しいのです。
(2)どこか悪いのですか。
直りますよ。2,3日はかかると思いますが。

2英文での書き始めがある場合はそれに従うこと
(1)もしかしてホワイトさんという人をご存じないですか。
Don't you ……Mr.White?
(2)あそこに見えるあのレストランの隣に住んでいます。
He…to that…you see over there.
(3)僕たちの大学で英語の会話と作文を教えておられるんです。
(4)ああ、道理で。ありがとうございました。
Oh, no…….

A 回答 (1件)

1.

(1) I want you to repair this stereo.
(2) is there anything wrong with it? I can repair it. I think I need a couple of days.

2.
(2) Don't you happen to know Mr. White?
(2)He lives next to that restaurant you see over ther.
(3)he teaches English conversation and composition in our university.
(4)Oh, no...Thank you very much.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きました。