プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の切符をネットで予約したいと思っているのですが、クレジットカードを持ってなくても購入できるサイトなどありませんでしょうか。

どうぞ、教えて頂きますようお願い致します。

A 回答 (3件)

東海道新幹線を含んだ場合は、予約不可のために、即購入しかありません。

よって、クレジットカードが必須となります

東海道新幹線を含まない場合は、各JRにお問い合わせ下さい

えきネットは、クレジットカードでの支払いのみになります
    • good
    • 2

インターネットで予約はできませんが、プッシュホン予約が可能です。


・列車予約コード、乗車駅・降車駅コードを最新の時刻表で確認のうえ、入力してください。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/pushrsv.html

予約メモに書いておいたほうが操作が楽です。
また時刻表が手元に必要です。(駅コード 列車コード 入力のため)

http://image.jr.cyberstation.ne.jp/images/yoyaku …

予約完了後期限までに駅に支払・受取に行きます。

しかし・・・このサービス 以前はよく使ったのですがまだあったんですね。ビックリ
    • good
    • 1

そういうのはありません。

クレジットカードで購入する場合
でも、種々の制約が付くことが多く、非常にめんどうです。

JR西日本だと、電話予約なら可能なんですが・・・。
http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/phone/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!