プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

先日Windows8を購入いたしました。
デスクトップのデザインだけをmac風にしたくてRocket Dockとmac風壁紙をダウンロードしました。
そこで終わりにしとけばよかったのですが…

それから誤ってMac OS X Lion Skin Pack(For Windows7)4.0なるものをダウンロードしインストールしてしまいました。

因みに、下記サイト様からダウンロード致しました。
http://m.softonic.jp/s/mac

インストールが終わり、再起動が始まりユーザー画面でいつもの通りパスを打ち込んだのですが、そこから画面が真っ暗の状態のままになってしまいました…

止むを得ず強制終了&電源ONを何度か繰り返し試してみたのですが、画面は真っ暗なままになってしまいます。

解決方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リカバリしたらどうなの?



Macにあこがれるのは良いが今Macなんて安いんだからそんなことして偽物を味わって自己満足に浸るよりMacを買った方が良いんじゃないの?
    • good
    • 0

電源ボタンで強制終了すると、セーフモードに入れるメニューが出ますので、セーフモードでログインしてください。


 ログイン後コントロールパネルから
コントロールパネルはスタートアップ(メトロ)の画面で「k」(コントロールパネルのk)を押せば検索に入るのでその中にコントロールパネルの中から「回復」⤵「システムの復元」⤵ソフトをインストールする前の日付のリカバリデータを選んでリカバリすれば、問題のソフトのインストール前の状態に戻せます」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!