アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBCニュースの大統領選を振り返る映像で、少しだけ流れたBGMが良いなあと気になっています。
以前にCMか映画で聞いたような気がします。
「グッド・ウィル・ハンティング」のようなハリウッド映画で使われてそうな印象をうけたんですが、
下につけた音声を聞いて分かる方いらっしゃるでしょうか?(政治家の声がメインで聞きづらいですが)

A 回答 (1件)

Penguin Cafe Orchestra - Perpetuum Mobile


1987年のアルバム Signs of Life 9曲目
http://www.allmusic.com/song/perpetuum-mobile-mt …

ヒューレットパッカードのCMほか、TVや映画でも使用されており
最近では2009年のアニメ映画「メアリー&マックス」(Mary and Max)にも使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まさか本当に分かるとは…嬉しいです。
「メアリー&マックス」は観たことありますが、音楽は忘れてました(笑)。意外と昔の楽曲なんですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!