プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に深夜放送か何かで見た映画だったと思うのですが、
デニスホッパーがアメ車を乗り回している映画のタイトルをご存じないでしょうか?
デニスホッパーとアメ車がかなりカッコ良かったのだけ覚えていて、それ以外の内容等は全く覚えてません。
デニスホッパーが主人公なのか脇役だったのかすらわかりません。
是非もう一度ちゃんと見たいので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

デニス・ホッパーとアメ車から私が連想したのは、「アメリカの友人」という映画です。

あらすじが乗っているサイトもありますので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答有り難うございました!
今日レンタルビデオ店に行って確認してきました。
ちょうど借りられてしまってたのですが、パッケージを見ましてきっとコレだ!と思いました。
ヴィムヴェンダース監督大好きなのに、何故かこれだけ見逃してました。不覚でした。(>_<;)
ぜひ借りてみます。有り難うございました。

お礼日時:2004/02/15 23:24

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …

↑ここに全出演作品が書いてありますよ。

この回答への補足

タイトルがわからないのでここからはちょっと探せません。
有り難うございました。

補足日時:2004/02/13 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!