デスクトップにメーラーを表示させた時、
(メーラーを立ち上げた時)
メーラーのサイズはどのくらいですか?
デスクトップ一杯一杯ですか?
それとも小さく表示させていますか?
皆様のその状況とそれぞれの使い勝手を
教えてください。
くだらない質問を掲載してしまい大変申し訳ないのですが、
どーしても気になりまして、お許しください。

A 回答 (3件)

1024×768のディスプレイで、

640×480程度のサイズでメールを表示してます。
ブラウザは、990×740程度で表示しています。

どちらにしても、デスクトップが少し見えるようにしておかないと結構不便なので。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私もtibesoroさんと同じ位です。
デスクトップが見えていないと何かと不便です。
貴重な意見ありがとうございました。

こんばんは。

ノートPC,15.1インチディスプレイですが、僕の場合は画面いっぱいに表示させてます。僕は大画面で立ち上げるのがなんとなく好きなので…
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりは殆どがaki-oさんと同じに
デスクトップ一杯に広げて使用しています。
他のアプリケーションソフトを使用するときは
#2さんと同じにクイック起動で立ち上げるのでしょうか?
今のとこと2:1でデスクトップ一杯派が多いですね。

こんばんは。

17インチデスクトップ使用。OSはME。
私はデスクトップ一杯にしています。
デスクトップのアイコンで、主に使うモノはクイック起動に入れていますので、問題ないのと、デスクトップのアイコンも入れています(初めから入っているのでしょうか?色々とカスタマイズしたので記憶薄れてますが。。)

メーラーは一応はOEは置いているだけ、殆ど鶴亀メール(シェア・秀丸エディタでお馴染み)の方を使っています。このメーラーも、カスタマイズ性に優れていますので、色んな意味で、自分だけのメーラー気分で居られます。勿論クイック起動に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりは殆どがmikosさんと同じに
デスクトップ一杯に広げて使用しています。
私は#1さんと同じ風に小さくしているので、
他の人はどうなんだろうということで
今回の質問にいたりました。
クイック起動、便利そうですね。
あまりクイック起動は活用していなかったのですが
今度やってみます。