プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6です。この前、いとこのお兄ちゃんにクリスマスにワカメ酒ちょうだいって言われて、あたしは、よくわかんなかったので、いいよって答えました。その後、コンビニとかいっても売ってないんですが、どこで手に入れられますか。学校の先生に聞いたら、そんなもの知らなくていいっておこられました (´;ω;`)

A 回答 (6件)

女の子のアソコにお酒を流して じゅるじゅると吸う飲み方


陰毛がワカメみたいなのでワカメ酒 と言います★

小6とか 私みたいにパイパンの女の子だと成立しませんね 笑
    • good
    • 36

灘という日本酒が有名な地域で造られる、希少価値の高い銘酒のひとつです。

    • good
    • 21

コップに乾燥ワカメと料理酒でも入れてあげてください。

    • good
    • 47

,何事に対してもそうなんだけど、相手が知り合いでも他人でも、自分が良く分からない事や、知らない事に半信半疑には、簡単にハイの返事はしない事です。



若しもの事で自分の人生に左右する女自体も有り得るからです。出来る限り自分の廻りの事や行いは、将来の幸福に繋がる様に持って行くのが大事です。

今回の相手は自分の欲望の為に君を利用するだけです。君に取って大事な人は、君を幸せに導いてくれる人です。本当に困った時に助けてくれる人です。
    • good
    • 23

いとこのおじさんが知ってますよ。



いとこのお兄ちゃんは、君におじさんに言ってくれるように頼みたかったのです。

代わりに言ってあげようね。

”お兄ちゃんが、私のワカメ酒を欲しいって言ってました”とね。
    • good
    • 25

左右の膝をくっつけて、そこから股に向かって出来る溝に日本酒を満たします。


するといちばん深い当たりにワカメのような毛が・・・・
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!