プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に当たる!100%あたるみたいな言い方してるサイトって嘘なんですか?

とある広告で「100%当たる!」と書いてあったので、登録して予想を買ってみたんですが、全くあたりませんでした…。

でも競馬予想サイトの口コミがたくさん書いてあるサイトをみると、本当に当たっている所がたくさんあるように感じます。私一人ではどのサイトが本当に当たって、本当に信頼していいのか調べるには限度があります。

実際に本当に当たる競馬予想サイトを利用している方で「このサイトは当たる!」というのをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

あります。

私の予想です。しかし私は儲かっているので、インチキ予想に金出して更に数万、数十万負ける為に賭けるアホになりたくない。お分かりでしょう?儲かる奴が、もしくは会社ならわざわざ高い広告費を払って教えないでしょう?よく万馬券を一点で取ったとかあるけど全部嘘です。あと500円予想は詐欺師集団です。僕のようになるにはある事柄を知らないとなりませんが死ぬまで誰にも教えません。その位の自信と根性ないと濡れ手に泡では儲からない。詐欺師です。予想会社は!ご愁傷様です
    • good
    • 6

悩みますね。

力になれないです。私も悩んでいて

口コミやブログで評判みるよりも、自分で評判を調べてみたら


岐阜のどの地域かを教えて頂いたらオススメはあるのですが・・
まずはご自身でどうぞ!
    • good
    • 1

単勝全部買えば当たります。

儲かりませんが。
競馬は当てるだけなら誰でもできるので、そこに基準を置く人は騙されやすいと思います。
    • good
    • 2

一言でそんなサイト無いです!

    • good
    • 1

あなたの為を思って厳しく回答します。


気に障ったらごめんなさいね。

>とある広告で「100%当たる!」と書いてあったので、登録して予想を買ってみたんですが

この時点で詐欺師に騙される1stステップを踏んだことになります。
その後「あなたは抽選でゴールド会員になる権利を得ました。有料情報は絶対当たるので10万払ってください」なんてメールが着たら確実に詐欺です。

競馬に100%なんて絶対に絶対にありません。
考えてみてください。
馬は生き物です。どんなに手綱を引いて抑えようとしても前に行く馬は行くし、ムチで叩いても走らない馬は走りません。
たとえ全馬のジョッキーが示し合わせて八百長をしようとしても100%思い通りの着順になることはないでしょう。

また、純粋に“予想が100%絶対当たる”とふれている予想サイトはその時点で嘘をついていることになります。この世の誰も1分先の未来をも知ることはできません。

そんなこと、考えたらわかりませんか?
サイトに登録してしまう時点で私からすれば「頭悪いな」と思います。
だって少し考えれば有り得無い事だとわかるし、絶対100%当たるなら他の人に教えてオッズを下げてしまうより自分で全財産突っ込めば良いに決まっているとわかるでしょう。
私ならそうしますよ。

あとね、あなたのような人が「このサイトは当たる!」というサイトの予想を信じて買ったところで、当たったとしても儲からないと思いますよ。
当たる!って言いますけど、何が当たるのが“当たった”ことになるのですか?単勝ですか?複勝ですか?よしんば勝率が高かったとしてもそのサイトは“儲かっている”のですか?高確率で複勝が当たったとしてもリターンは少ないことが殆どだしそれ以上に賭け金が大きかったら結局“負け”ですよね。
競馬では当てることも大事ですが勝つことのほうがもっと大事です。
そのためには自分で予想して自分に合った賭けパターンを確立させるか、勝っている人と全く同じ賭け金で同じ賭け方をするかしかありません。
派手な画像や文字で『的中しました!』と書かれているサイトを数多く見ましたが、その殆どは収支がマイナスかトントンくらいです。

というのも、私の主人は趣味で競馬をしていますが毎年必ず勝っています。
回収率は200~300%くらいです。
しかし、勝率はせいぜい10~20%くらい。
私が入出金を管理しているので良くわかります。
10回に1回勝てれば良いほうです。
それを聞いた友人が去年「同じように賭ければ勝てるじゃん」と言い、年の初めから主人と同じパターンで賭けましたが5回ほど負けが続いた時点で諦めてしまいました。
そして、結局年トータルでマイナス。
主人はその後何度か勝つことができてトータルでプラスで終わりました。

その勝ちパターンも1,2年でできるようになったわけではありません。
何年も自分なりに研究してきた結果です。

この世に楽して儲けることが出来る事など存在しません。
それなのに甘い謳い文句をすぐに信じてしまう人がいるから、詐欺師はいなくならないのでしょうね。
    • good
    • 11

嘘っぱちに決まっているでしょう!必ず儲かるなら自分だけで使うでしょ。

    • good
    • 3

「何が当たる」と書いてなかったのなら嘘ではないかもしれませんね。

「予想が当たるなどとは一言も書いてない」といわれたらそうかもしれない。

 会員のみに送られる情報で非公開、会員数が十分あるなら全員に違う予想を送ってしまうという手もあるでしょう。よほどでなければ誰かは当たるし、当たった人が当たったと書き込んでも嘘ではない。外れたぞこの野郎なんて書き込みは無視して。都合の悪いことを隠してはいても嘘はない。
    • good
    • 2

100%当たるって書いているなら予想ではないですね(笑)予知ですよ(笑)


ぶっちゃけて言うと10頭立ての出走なら 1を軸に2~9流し ってしてれば100%当たりますよ
そりゃもちろんまったく外れているってことはないと思いますが100%はあり得ない
もしそんあ予想があるのならわたしならみんなに教えて配当を減らさずに自分だけで楽しみますよ。
    • good
    • 2

賭け事で100%当るなら


配当金は全て元金払いですよね。

そもそも口コミの信頼性って?
予想サイトの情報を信じる人って
どれだけ平和な生き方してきたのか疑問です。

ってことで捨て垢作ってまでスレ汚し乙です
    • good
    • 0

競馬予想サイトですか?


そんなものに金払うのって、オレオレ詐欺に金払ってるようなもんですね。

そもそも100パーセント当たるなら、全財産はたいて、自分で馬券買えば大儲けですね。
予想屋なんてやる必要ないし。

そういうサイトをやってる連中は、あなたのようなお人好しがいるから儲かるんでしょうね。
まぁ、予想が当たっても、それは単なるマグレです。

バクチは自分の頭で考えてやるもんです。
でないと、負けた時に腹が立つ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!