自分の近辺で1等前後賞を当てた人なんていません。
どんな生活になってるんでしょう。

A 回答 (6件)

Billy-sさん、こんばんは!皆さんお答えの通りみたいですが何年か前にラジオでチラット聞いた内容によると第一勧銀が高額当選者を追跡調査したら地道に生活している人は2割程度で他は離婚、破産と余りいい人生を送ってないと言うようなことを聞いたような覚えがあります。

考えてみればわかるような気もしますね!でも私は地道にやりますので当たってぇぇぇぇぇえ!!!!!
    • 12
この回答へのお礼

同じく~~!

いとこのうちの近所の人が2回あたったらしいです。

家を建てたとか・・。何年かしてまたすぐあたって、たかられたくないからって言って壊してまた建てなおしたらしい・・・。
    • 13
この回答へのお礼

当たるとこには、当たるんですね。
あやかりたい物です。

ろくな生活じゃありません

追伸・・・・・負け惜しみ。
    • 5

何年か前に私の勤務している女性社員が年末ジャンボで1等

を当てて会社を辞めました。その当時彼女は妊娠中だったけどその後旦那さんがお金を使うだけ使い仕事もしなくなりあげくのはてには離婚になったそうです。あと、私の住んでいる県内在住のとある家庭はそこの息子に買いに行かせた際に1等、2等が当たったそうです。(金額不明)
下手に高額賞金を当てると色んなパタ-ンが有るようです。又、何故か妊婦さんが買うと当たりクジを引くという話をよく聞きます。なんででしょうね。では・・・
    • 8
この回答へのお礼

やっぱりお金は人間を変えるんですね。
怖いのはわかってるけど、当たってほしいですね。

わたしの近辺にもいませんけど、

人づてに聞いたとこによると、

なんかよくわからない宗教団体や、あやしい業者が、寄付しろとかで押しかけてきて、結局引っ越したひとがいるそうですよ。

黙っていてもなぜか、かぎつけられたそうですよ。
    • 11
この回答へのお礼

それもなんか聞いたことありますよね。
寄付しろと言う前に、自分たちで買ってみたらどうなんですかね。
自分たちが当てたら、ほんとに寄付に使うんですかね。

近所のラーメン屋さんが数年前一億円当てたみたいです。

で、お店を改築して堅実に商売をやってます。
ラーメン屋さんの商売はそれほど繁盛してるようではないですけど、お店の2階から上をアパートにしたので、そちらの収入が結構あるようです。
あやかりたいですよね。
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね。当てたら、今までの感覚かわるでしょうね。