自分の近辺で1等前後賞を当てた人なんていません。
どんな生活になってるんでしょう。

A 回答 (6件)

Billy-sさん、こんばんは!皆さんお答えの通りみたいですが何年か前にラジオでチラット聞いた内容によると第一勧銀が高額当選者を追跡調査したら地道に生活している人は2割程度で他は離婚、破産と余りいい人生を送ってないと言うようなことを聞いたような覚えがあります。

考えてみればわかるような気もしますね!でも私は地道にやりますので当たってぇぇぇぇぇえ!!!!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

同じく~~!

お礼日時:2001/05/19 06:58

いとこのうちの近所の人が2回あたったらしいです。


家を建てたとか・・。何年かしてまたすぐあたって、たかられたくないからって言って壊してまた建てなおしたらしい・・・。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

当たるとこには、当たるんですね。
あやかりたい物です。

お礼日時:2001/05/25 18:27

ろくな生活じゃありません







    追伸・・・・・負け惜しみ。
    • good
    • 5

何年か前に私の勤務している女性社員が年末ジャンボで1等


を当てて会社を辞めました。その当時彼女は妊娠中だったけどその後旦那さんがお金を使うだけ使い仕事もしなくなりあげくのはてには離婚になったそうです。あと、私の住んでいる県内在住のとある家庭はそこの息子に買いに行かせた際に1等、2等が当たったそうです。(金額不明)
下手に高額賞金を当てると色んなパタ-ンが有るようです。又、何故か妊婦さんが買うと当たりクジを引くという話をよく聞きます。なんででしょうね。では・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱりお金は人間を変えるんですね。
怖いのはわかってるけど、当たってほしいですね。

お礼日時:2001/05/18 20:41

わたしの近辺にもいませんけど、


人づてに聞いたとこによると、

なんかよくわからない宗教団体や、あやしい業者が、寄付しろとかで押しかけてきて、結局引っ越したひとがいるそうですよ。

黙っていてもなぜか、かぎつけられたそうですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

それもなんか聞いたことありますよね。
寄付しろと言う前に、自分たちで買ってみたらどうなんですかね。
自分たちが当てたら、ほんとに寄付に使うんですかね。

お礼日時:2001/05/18 20:39

近所のラーメン屋さんが数年前一億円当てたみたいです。


で、お店を改築して堅実に商売をやってます。
ラーメン屋さんの商売はそれほど繁盛してるようではないですけど、お店の2階から上をアパートにしたので、そちらの収入が結構あるようです。
あやかりたいですよね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね。当てたら、今までの感覚かわるでしょうね。

お礼日時:2001/05/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグリーンジャンボ 1等113909番の前後賞は?

「第614回年末ジャンボ」1等当選番号 52組「124980番」の前後賞は、「124979番」と「124981番」 ではなくて、「124981番」と「124989番」であると説明されていました。1の位のみ前後させるという意味でしょうか? http://www.jabezadvisory.com/takarakuji/yearend2011.html です。
すると今回のグリーンジャンボ1等「113909番」の前後賞は「113908番」と「113900番」になるのでしょうか?
 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>1の位のみ前後させるという意味でしょうか?

その様です。

>グリーンジャンボ1等「113909番」の前後賞は「113908番」と「113900番」
と言うことになると思います。

「01234567890123・・・と数字が循環しておるのじゃ。」と言うことですから。

Qいまどきの五十前後は、やばいから!なんて若者言葉を使うのは、当たり前な

いまどきの五十前後は、やばいから!なんて若者言葉を使うのは、当たり前なんですか?それともやはり少数ですか?既婚か独身かによっても傾向はありますか?それほど驚くようなレベルではないですか?今までいかにもおじさんみたいな人ばかり見て来たので実際はそんなことないんでしょうか?

Aベストアンサー

別に大した事ではないのでは?
場所が変われば、全然違うってのも珍しくないですし。
五十前後の方の「やばい」は驚く程ではないと思います。
わたしは、十九・二十歳の女の子の「これがナウいのよ」の方が
驚きました。君、いつの時代から来たの?って思いました。
実話です。

Q9月の土曜日に、17名前後で新宿三丁目近辺の居酒屋を予約したいのですが

9月の土曜日に、17名前後で新宿三丁目近辺の居酒屋を予約したいのですが、
個室で飲み放題のコースで、一人3500円前後で利用出来るおすすめの居酒屋はあるでしょうか?
出来れば、中華やエスニック系でお願いします!

Aベストアンサー

個室は完全個室がお望みですか?

新宿 完全個室 AQUADINING
王の宴 ~KING~

http://r.gnavi.co.jp/g696701/

は、完全個室ですよ。
早めの予約が必要です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g696701/

Qセレブやハイソな生活。ゴージャスな生活ってどんなものなのでしょう?

こんばんわ。
最近精神的なゆとりが出たのか、落ち着きのあるインテリアや暮らしに興味が出てきました。しかし、哀しいかな、子供の頃からの貧乏性故に「ハイソな生活」「大人の暮らし方」「優雅」「ゴージャス」・・・がイメージできません。

そこで、ご相談ですが、以下の点で教えてください。
●大金持ちの生活ってどんなもの?
●優雅な暮らしってどんなもの?
●セレブやハイソな方々の暮らしぶりってどんな感じなのでしょう?

どんな家に住み、どんな風に一日を過ごし、どんな趣味をもっているのかとか・・・

あと、そういうセレブの暮らしについてホームページがありましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

学生時代の友人の話しです。

当時高校生だった私の友達ですが、芦屋の高級住宅街に住んでいました。
遊びに行くと、必ずすぐにケーキが出てきました。突然遊びに行ってもです。常にケーキのある家なんて凄い!と高校生の私は感心してしまいました。
それぞれの部屋にトイレとお風呂がついていたのにも、当時の私には驚きでした。
彼女の部屋はベットルームと勉強部屋(?)と応接間(?)があり、バルコニーだけでも一部屋ありましたね。

高校では、その子はバレーボール部に入部していました。
丁度その頃彼女の家は引越しして、新しい家に遊びに行くと、家の地下室にバレーボールのコートがありました!!!びっくり(@@;;
庭は森のようで、滝が流れていて、温水プールもありましたね。
それと、ティールームっていうのでしょうか?
日本的に言えば、離れ?お茶室?みたいなのもありました。

新しく引っ越した家は、有料道路の中にありまして、冬場は年に何回か道路が凍るので、普段使いのベンツ・ジャガー・コルベット・フェラーリ(他にも数台)以外に4WDが2台、家の駐車場は車だらけでした。
でも、お父さん・お母さんには、お抱え運転手がおりまして、それらの車はあまり使われていなかったような気がします。

勿論住み込みのお手伝いさんが数人いて、お抱えのコックさんまでいました。
夕食をご馳走になったことがあったんですが、食べたことのない物が多く出現!その後、キャビアやフォアグラを知りました。
まるでレストランに来ているようでしたね。常にナイフ・フォークの食事なのか、いまだに疑問です。

週末は家でしょっちゅうホームパーティが行なわれていたようで、彼女は「疲れるわー」と言ってました。

もちろん習い事はたくさんしていたようです。
私が知っている範囲では、英会話・ピアノ・バレエ・茶道・華道などなど。

彼女はその生活が当たり前なので、えらぶったところもなく、とにかく上品でしたね。
生まれついた品がありました。
私は羨ましいを通り過ぎて、ただひたすら凄い!と思っていました。

あの彼女、今はどうしているのでしょうか・・・。
私の知っている、ハイソな暮らしのお話しでした。

学生時代の友人の話しです。

当時高校生だった私の友達ですが、芦屋の高級住宅街に住んでいました。
遊びに行くと、必ずすぐにケーキが出てきました。突然遊びに行ってもです。常にケーキのある家なんて凄い!と高校生の私は感心してしまいました。
それぞれの部屋にトイレとお風呂がついていたのにも、当時の私には驚きでした。
彼女の部屋はベットルームと勉強部屋(?)と応接間(?)があり、バルコニーだけでも一部屋ありましたね。

高校では、その子はバレーボール部に入部していました。
丁度そ...続きを読む

Q夜更かしなど一般的な生活リズムに沿わない生活はどんな悪影響を及ぼすんで

夜更かしなど一般的な生活リズムに沿わない生活はどんな悪影響を及ぼすんですか?
私は大学生で、まだ夏休みが続いています。
夏休みの初めはバイトや課題などを精力的にやっていたため、一般的に理想とされるような生活リズムで生活していたのですが、大学生以外の学生は学校が始まって主婦さんたちがバイトに復帰したことや、課題が終わってしまったこともあって時間をもてあまし、最近では朝の6時くらいに寝て正午に起床、という生活をしています。
朝日を浴びることで体内時計をリセットするということは知っているんですが、それで何のメリットがあるんでしょうか?
また、朝日を浴びるだけなら寝る前に浴びれるし別にいいのかなとも思いました。
このような不規則な生活が及ぼす影響について、色々と情報を教えていただけたら嬉しいです^^
特になんですが、今ダイエット中なんで食欲中枢に影響があるかどうかなど教えていただけたらさらに嬉しく思います♪
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のかかりつけ漢方医の先生からも同じような生活指導されています。
夜は午後6時までに夕食をとること。
午後10時までに就寝(寝るまでに消化が終わって内臓への負担が少なくなる)
当然翌朝6時前後には空腹で目が覚めます。
12時を回っての就寝では睡眠による身体の回復が追いつかないそうで、美容に特に悪いとか。
朝、お腹がすいていると朝食はすぐに消費され、昼食も同じ理由で脂肪に変る暇がありません。
早寝早起きだけでも代謝がよくなり、ダイエットというか健康的な体重に近づけるそうです。

ダイエット食生活と早寝・早起きの関係
http://yaseru-yaseru.net/26/28/000027.php


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報