アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤村修官房長官は8日夕の記者会見で、中国が自国の周辺海域で海洋活動を活発化させていることについて
「わが国としても、これを注視してきた」と語った。

藤村官房長官は「わが国としては大局的見地から日中間の海洋分野での意思疎通を強化し、
東シナ海を平和、友好、協力の海としていくための努力、協力を推進していくことが必要と考えている」と強調した。

みなさんはどう思いますか?
みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。
2012/11/09 6:23:50

A 回答 (1件)

打倒・中国共産党・・・



中国人民に告ぐ・・・・・・

一斉蜂起せよwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gusinさん、回答有難う御座いました。gusinさんのご回答、参考になります。    2012/11/09 8:17:14

お礼日時:2012/11/09 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!