アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要書類に、確定申告の書類が入ってましたが
給料明細の写し(二年分)とかじゃ駄目なのでしょうか?

A 回答 (2件)

サラリーマンの場合、源泉徴収票がベストです。


それに、最近の給与明細の写しを添付します。
過去二年間と最近の収入が分かるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
やはり、決められた書類を出す以外の方法は無いようですね
事が事だけに当たり前ですよね
ありがとう御座いました

お礼日時:2012/11/09 15:00

自己破産・・・


司法書士、弁護士に頼んでるのでしたら~
そちらで聞かないとダメです。

ご自分でされるのでしょうか?

以前聞いた事あります・・・
基本何処でも破産の基準や書類は
決まってますが、市によっては~
書く書類が多かったりします。

裁判所に確認した方がいいですよ。
裁判所が認めた書類でなければ、
書類不備とみなし自己破産出来ない
かもです。

安価で済む分、大変な作業となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、完全な書類が必要なようですね
そんな気はしていましたが、
ありがとう御座いました
参考になりました

お礼日時:2012/11/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!