アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぇ・・・冒頭のコメディが・・・



近所のDVDレンタル屋さんで、途中まで見ていたのですが、なんと閉店してしまい、全部を見ることができなくなったので、何回も見たいとも思いましたので、中古で全巻を購入しました。


しかし・・・気になることがひとつ・・・

レンタル版では、各話ごと本編とは関係ないショートコメディ?が始まりと終わりにありましたが、コンプリート版のDVDなどでは、見れるのでしょうか?

新しいのでは、削られているという書き込みを海外のサイトでみたのですが(真偽はわかりませんが)、日本版では、そのようなことってありますか?


どのDVDのバージョンを買えば、あのコメディーが入っているのでしょうか?
詳しい方、いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


私もフレンズ大好きです

DVDにつきましてはハードBOXのタイプで全て揃えています
(3枚1セットで1シーズンで2セット6枚が基本
(シーズン10のみ例外
もちろんこのタイプでは全部含まれています。

またオープニング前のショートコメディ?はいくつかの話では
前フリになるのでカットされてると話が通じなくなると思います。
カットはされていないのではないでしょうか?

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
中古で購入したものが届きましたが、カットされていませんでした!
(3枚セットの一番小さいやつを、各10シーズン×2のもの)

11/14に新しくコンプリートボックスが日本で発売みたいですね^^

そっち買えばよかったかなと・・・


回答有り難うございました!

お礼日時:2012/11/10 12:46

こんにちは。



私もフレンズが好きで全巻持っています。
質問者さんの仰る冒頭のショートコメディというのは、
主題歌のアイ・ウィル・ゼア・フォー・ユーの前の事ですか?
多分内容は変わらないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーイトリビアーニが、いちいちつぼにはまりますw

スピンオフで、『ジョーイ』というDVDが出てるらしいですねw
まだ見てないですが・・・


そうです、主題歌の前のものです。

私が購入したものは、カットされていませんでした!

回答有り難うございました!

お礼日時:2012/11/10 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!