プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像付きのツイートをしようとすると、変な画面が出ます。どうしてですか?あと、どうすれば表示されなくなりますか?

「ツイッターのことについて。」の質問画像

A 回答 (2件)

どういう環境で使っているのか、私にはわからないです。


あなただけしかわからない情報です。
誰も答えることができないです。

だから適当に答えます。
的確な回答を得たければ、せめて、自分の使っている環境、例えば、Windows7を使っていて回線は光だとかだれでもわかりやすいように書いてください。

多分、古い化石みたいな携帯を使っていて写真を送ると頭脳がパンクして、写真を送れないんじゃないの?
それとも、回線速度が遅すぎるかな(笑
解決法は、携帯を買い換えろと。
    • good
    • 0

変な画面かどうかは、あなたの主観だけなので他の人には変かどうかはわかりません。



あなたが変と思った画面の内容を出来るだけ具体的に書くと回答できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!