プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配中傷などいりませんので、そのまま回答をお願いします
睡眠薬を100錠を市販で買うときいくらかかりますか?
胃洗浄するときの苦しみを消すために意識不明で行いたいのですか。どうすればいいですか?
後遺症ってどのぐらいの錠で残るんですか?

入院費と胃洗浄の治療費はどのぐらいかかりますか?
いつも病院に行くときはマル親のピンクの紙と保険証を持っていってます。
これで毎回タダになります
ちなみに17歳です。
全ての費用を教えてください

A 回答 (3件)

人間の体は異物を排除しようという働きがあって、薬を多量に飲むと吐いてしまうことが多いと聞きました。


致死量を飲んで死亡することは、少ないそうです。
    • good
    • 1

うつ病など精神疾患の結果ならば自殺に対して健康保険から支給されますが


故意の場合は支給対象外です

救命救急入院料1 (1日につき) 9,711点 (1点=10円)
    • good
    • 0

基本的に睡眠薬は買えませんよ、もしダイをお考え、なら、お薬は1000錠単位でお考えください。


あまり進められませんが、家庭の電源、100V、10秒の通電で、天国への道が開けます、これは、マジですよ、
コンセントから、電源を伸ばし、被覆を剥がして、両足にでもテープどめして、あとは、寝ちゃう、早々、タイマースイッチをつけ忘れないように。

又はお風呂ニハイッレルトキニ、間違って電気器具を落とすなどの方法もあるようです。

お薬は進められません。

ニュインハ一日2万円くらいとお考えください、いせんは、一万円位かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!