ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

コケている頬をふっくらさせるには、頬に物を詰めて寝たらいいと聞いたので試したところ、今度は逆に皮膚が伸びて、それが原因でたるんで、さらにそのたるみのせいで笑うとゲッソリしているように見えるくぼみもできました。

この頬のたるみ(皮膚が伸びたことによるたるみ)を改善させるためのエクササイズ等あれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!ほほのたるみは年齢よりも老けて見えてしまうし、気になりますよね。

お察しします。
たるみ、しわ改善にリフトアップマッサージはどうですか?
やり方を詳しく知りたいようでしたら、今では動画サイトで沢山見つけられると思うので、「リフトアップ、小顔、マッサージ」などと検索してみてください。
たるみに効果的な美顔器(高価なものではないです)も参考にしてみてください。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。^^
    • 1

頬のこけやたるみは、頬の筋肉の血流が悪いのが原因です。

そのストレッチとしては一般的なお口の体操大きく口を動かしてアイウエイからンまで

朝晩2回です。

もっと効果的な方法としては頬骨から膨らませたい筋肉を軽く指先で叩く方法です、

朝晩2回で1回20程度です。

お試し下さい。 2,3日で効果が見えてきます。

それでも効果が見えない人はお顔全体の血流が悪いと思われます、その場合は頚の後ろ、

顔の後ろ、頭のてっぺんに、かけて3部分20回ずつ叩いてみて下さい。
    • 2