アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで聴いたなかで最高に良かった速い4ビートのジャズは
マイルスの「'FOUR'&MORE」と
V・S・O・Pの「EYE OF THE HURRICANE」です。
これに匹敵するものがあれば教えてください。
バンドのフォーマットは問いません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「マイルスの“Four & More”に匹敵するもの」とは、ちょっと無理・難題のご質問では??
マイルスを聴いてしまってからでは、V・S・O・P でさえ、ちょっと「匹敵」しているとは思えませんが・・・(ただし、私の聴いた限りですが)。
元々、「比較」というのには無理があると思いますよ、私にとってもマイルスが「断然」ですね。
回答になっていないかもしれませんが、ご容赦願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
私は幅広くは聴いてませんので、ひょっとしてと思ったんですが。
まあ、奇跡を願ってもう少し開けておきます(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 07:59

こんにちは


「剣の舞」をアレンジしたものが何処かに有りそうな気がしたのですが、うまく検索できなっかたです。
イロモノと紙一重で名演奏には成り辛いでしょうし、参考にもならなくてすいません。 失礼します。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。速いクラシックといえば
ウィントン・マルサリスも「バンブルビー・ツイスト」を真面目にやってましたが
「イロモノ」にしか聴こえなかったです(笑)

それはそうと、プロフ写真、滅茶苦茶カッコイイですね。
今でもたまに聴いてます(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!