プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。腹の肉が気になっておりますが、正直皮下脂肪か内蔵脂肪か分からないです。
見た感じは、どう思われますか?

「この腹は見た感じ皮下脂肪か内蔵脂肪のどち」の質問画像

A 回答 (3件)

見ただけで正確な判断ができないのは当然ではありますが…


少なくとも皮下脂肪がかなりある事だけは間違いありません。
    • good
    • 0

男性でお腹が出ている人は、内臓脂肪も皮下脂肪ともにあると思った方がいいと思いますよ。



皮下脂肪に比べて、内臓脂肪の方が付きやすく、落ちやすいです。

皮下脂肪は、つまんでみれば分かりますが内臓脂肪を正確に測りたければ、病院で検査するしかないです。
    • good
    • 0

見た目、皮下脂肪が付いてます、内臓脂肪に関しては外からでは解りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!