ADSLモデム内蔵のIPルーターってないですか?
SOHO環境で2.3台のPCでADSLをしたいと思っています。

A 回答 (2件)

ADSLモデム、ルーター、スイッチングHUBオールインワンモデルのものが6月に発売されます。

OCCの「SAR-5104」です。

他にもADSLモデムルータで検索して貰えば多分色々出てくるとおもいます。

参考URL:http://www.occ-net.com/sar_5104.html
    • 0

ありますよ。

今は、ADSLが流行りの言葉なので、「ルータ内蔵のADSLモデム」と
言うんだそうな。

参考URLに NEC の商品のページを。探せば、他にもあるんじゃないかなあ。

参考URL:http://www.nec.co.jp/japanese/product/kiban/den/ …
    • 0