アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼女とシティーホテルで13時から17時ころまで一緒に過ごす計画をしています。仕事でビジネスホテルは利用しますが、シティーホテルは利用したことがありません。以下質問です。
1.このような場合ツインよりダブルの方が良いと思いますがどうですか?
(ツインは普通サイズのベット2台、ダブルは大きなベッドが1台だと理解しています。)
2.昼間の休憩にあたると思いますが、チェックイン(アウト)は普通何時が限度ですか?
3.チェックイン時に二人で登録するのが正式だと思いますが、一人で登録して後から彼女を部屋に呼ぶことも可能だと思います。前者と後者だと後者の方が安いのですか?
以上です。

A 回答 (1件)

性行為をするのであれば、ツイン(シングルベッド×2)かダブル(ダブルベッド×1)のどちらが良いかは、お好み次第でしょう

敢えて狭いシングルでのプレイが好きというわけではないのなら、ダブルの方が無難です

デイユースのプランは、ホテルによってマチマチです
ネットで調べておきましょう

ビジネスでもシティでもそうですが、部屋の定員は決まっています

2名利用なら、二人でチェックインしても先に一人でチェックインしても料金は同じです

ダブルの部屋をシングル利用というプランもあったりしますが、この場合は2名利用よりも安いです
ただし、こっそりと後から連れ込むことも不可能ではない場合もありますが、厳密には詐欺になります

また、バスタオル等のアメニティも1名分しか置いてありません

ラブホではないので、避妊具も常備はされていません。

チェックアウトまでの時間なら、出入りは自由。外出もできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ダブルの部屋をシングル利用というプランもあったりしますが、この場合は2名利用よりも安いです
ただし、こっそりと後から連れ込むことも不可能ではない場合もありますが、厳密には詐欺になります

納得です。