かなり少ない情報しかないのですが、ただ、EDの絵だけなんですが、
アルファベットのAとBが、くっついたり、離れたりしてたような記憶があります。
これしか情報がないのですが、このアニメのタイトル知りませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは^^

「さすがの猿飛」ですね♪ 私もアニマックスで懐かしい思いで見てます。かなり懐かしいですよねぇ、ピンクの豚さん(ニントン)けっこう好きでした(w
    • 0

「さすがの猿飛」です。

現在CSアニマックスで放映中。
DVD-BOXも出てますよ。(高いですが…)
    • 0