TOKIOか歌っている「カンパイ!!」の歌詞を探しています。
歌い出しが
「カンパイ!! ファイト!! ファイト!! Yeah!!」
で始まる曲です。
確か、麒麟ビールさんのCMソングになっていたと思います。
知っていれば、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

【カンパイ!!ファイト!ファイト!イェイ!】で検索してみてください。



参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。Googleで検索したらいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 15:03

直接歌詞が出ると削除されそうなので、、、、、 その1つ前


下記サイトから Artist ⇒TOKIO ⇒カンパイ!!

http://users.skynet.be/roxfan/lyrics/misc/

参考URL:http://users.skynet.be/roxfan/lyrics/misc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 15:03

サイトを紹介しておきます。



参考URL:http://www.utamap.com/

この回答への補足

すいません…書くの忘れていました。
自分が知っている歌詞検索サイト
「うたまっぷ」「歌ネット」「J-Total Music」
には、ありません。
他のサイトで見つければ教えてください。

補足日時:2004/02/14 15:03
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QラルクのMY HEART DRAW A DREAM

ラルクのシングル「MY HEART DRAW A DREAM」の
可愛いジャケット(白いライオン?)を
デザインされた方について、何か情報お持ちでしたら
教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013285195

関本明子さんというアートディレクターの方のようです。

http://www.mdn.co.jp/content/view/1366/70/

http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart/work2007/work18.html


因みになんですが、曲名DRAWのSが抜けてしまっていますね。
正確には「MY HEART DRAWS A DREAM」です。

QTOKIOの「カンパイ!!」の歌詞。

TOKIOの「カンパイ!!」の歌詞を全部載せている、HPを探しています。
知っている方いましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらに有りますよ。

http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:http://www.uta-net.com/members/index2.html

QTOKIO新アルバム「glider」どれを買う??

2/19に出るTOKIOのアルバム「glider」ですが、
初回盤A、初回盤B、通常盤とどれも特典が違うと聞きました。
みなさんならどれを買いますか?
好みにもよると思うのですが、どれがイイか決めきれないので、
オススメのやつと、その理由を詳しく教えてください!!
ちなみに私は松岡ファンです。
ユニバーサルのHPに載っているジャケットを見ると
松岡君が一番格好よさそうなのは初回盤Bかな?と思ったのですが
ハッキリは見えないし、特典もよくわからないので……。。

Aベストアンサー

train13さん こんばんは

ネットで調べたり、CDショップの店員さんに聞いたりした情報なので、
正確な情報とはいえないのですが、少しでも参考になれば幸いです。

特典内容は以下のとおりです。

初回盤A:「TOKIO STATION ~スタジオアレンジ編~」 未発表新曲 3曲収録予定
初回盤B:「TOKIO STATION ~アルバム解説編~」   未発表デモ 3曲収録予定
通 常 盤:レコーディング風景の写真集(40P)とのことです。

またリーダーのラジオからの情報では(私の記憶なので曖昧です)

初回盤A・Bの特典CDに収録されている3曲はまったく違う曲とのこと。
また 初回盤Bの特典ではアルバム収録時とは別のメンバーが、
ヴォーカルをとっているデモが収録されているとか…

余談ですが、私は悩んだ末に「初回盤A」を予約しました。
選んだ理由は… ジャケットと特典の未発表曲に惹かれたからかな。

いよいよ明後日発売! 楽しみですね。

QTOKIOのカンパイ!!

カンパイの歌詞がのっているところを教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらのサイトでは、歌詞が載っているH.Pの紹介ができませんので、
参考URLで『TOKIO カンパイ!!ファイト!』をキーワードに検索してみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/

QTOKIOについてアンケート

皆さんに質問です。
私は、TOKIOファンです。
他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。
もし宜しければ、回答下さい。

Q1.TOKIOの中で誰が1番好き?
Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は?
Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか?
Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは?
Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

長瀬くんと同い年でデビュー以来のファンです。


Q1.TOKIOの中で誰が1番好き?
   長瀬智也さん
Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は?
   White X’mas Eve
   選べない~(>_<)と言いたいところですが。
Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか?
   コンサートや番組収録、ラジオで共演したこともあります。
Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは?
   デビュー年の紅白
Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は?
   ほぼ同時です

Qこの歌!!!!!!!世界を歌うようなカンジ。

先日ブックオフにいたときに流れてきた音楽です。気になって仕方ありません!!
声がそっくりだったのでたぶん槇原さんの歌だと思うんですが、歌詞の中に「南極(北極?)のペンギン-」という歌詞があったはずです。それから曲が始まってから歌い出しまでの時間がケッコーありました、たぶん。
ご存じの方教えてください!
《情報が少なく申し訳ありません》

Aベストアンサー

それは、槇原さんなら「PENGUIN」でしょうか・・・

歌詞も南極出てきます。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=PENGUin&b=&f=&n=046b7d88541d23fd26acc4388e84c837%2F31613


試聴してみて下さい。↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000023389/

Q印象に残ったアルバムジャケットを教えて下さい

皆様が今まで見たり聴いたりした音楽アルバムのジャケット(アートワーク)で特にこれは印象に残ったというものを紹介して頂けたらと思いました。素敵・かっこいい・意味不明?・不気味などで印象に残ったものならば何でも構いません。

私の場合
●Pink Floyd「Atom Heart Mother(原子心母)」→http://www.hmv.co.jp/product/detail/1258533
●Deep Purple「Deep Purple In Rock」→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3764
この2作品が特に印象に残りました。

皆様宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です、興味を引くサイトを見つけましたので貼っておきます。
CDと違って、昔のLP版はジャケットに魅かれて買ってしまう所謂「ジャケ買い」がよくありましたね。
ジャケットのアートワークにも、お金を払って手に入れて満足感を得られてた気がします。
http://www.lily.sannet.ne.jp/midorikawa/cdgallery.progre.htm

Q酒飲みの人に聞きたい!特にビール好きな人! 酒に合う歌教えてください(^-^)

ビ~ルを まっわせ~ 底まで飲もう~
とかビールに合う歌ってたくさんありますよね。
酒に合う歌、酒好きな人がお勧めの歌とか教えてください!
僕は 長渕剛の西新宿の親父の唄とか、西岡恭蔵のプカプカとかブルーハーツとか そういうのを聞きながらビール飲んでます^^
ぜひお勧めあれば何曲でも教えて欲しいです!

Aベストアンサー

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒屋(五木ひろし&木の実ナナ)

♪飲みすぎたのは あなたのせいよ
■男と女のラブゲーム(???)

♪無理して飲んじゃ いけないと~~
■おもいで酒(小林幸子)

♪淋しくなったら 二人でお酒を 飲みましょうね~~
■二人でお酒を(梓みちよ)

♪熱燗徳利の 首つまんで~ もういっぱい いかがなんて~~
■旅の宿(吉田拓郎)

♪お酒はぬるめの 燗がいい~ 肴はあぶった イカでいい~~
■舟唄(八代亜紀)

♪ひとり酒 手酌酒 演歌を聞きながら~~
■酒よ(吉幾三)


お気に入りの曲を聴きながら(唄いながら)飲む酒・・・たまらないですね~ お互い飲み過ぎにはくれぐれも注意して、年末年始を乗り切りましょう(!?)。
以上、的外れな回答でしたらゴメンナサイm(_ _;)m

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒...続きを読む

Q「TOKIOが空を飛ぶ」のTOKIOとは?

沢田研二の歌で「TOKIO」というのがありました。
うろ覚えなのですが、

TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま 

ここでいうTOKIOとは何でしょうか?
どういう状況をうたっているのか不明です。
人名と思われますが、あるいは東京と関係ありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の抜けている部分も書いてみます。

「TOKIO やさしい女が眠る街
 TOKIO TOKIOは夜に飛ぶ」

こうすると、わかりますね。TOKIOは東京です。 
 

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報