アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前にテレビドラマでやっていた「女医」というドラマをもう一度みたいです。
↓こういう奴です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/女医_(テレビドラマ)

しかし、ネットで探してみた感じ、DVD化されていないし、
特にどこかで有料配信されているようなところもみつかりません。
お金はかかってもかまいませんので、
どなたか、このドラマを見る方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

Tudouで見つけました。


このtudouサイトで「女医物语」(语は語、文字化けしたらすいません)で検索してみてください。
ただし、どうも中国で放映されいた物らしく(字幕等が中国語)、あちらでは保護期間が短いので合法かも知れませんが、日本ではどうも怪しいので日本国内でみるなら自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
見つけました。
同じような感じのサイトで公開されていないか探しはしたんですが、
これは見つけることができていませんでした。
1話の冒頭をちょっと見てみましたが懐かしい感じです!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 21:38

ドラマを制作した放送局の関連サイトで公開がなければ、合法的なものは存在しませんよ。


あとはDVDされるように制作者サイドへ要望するしか有りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
合法的にはそういうことですよね。
せっかくいいドラマなんだから、~オンデマンドとかそういうところでもいいんで
ドラマ放送してほしいです。

お礼日時:2012/11/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!