プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の父親が12年8月に初期登録した
エスティマGH-ACR30Wに乗っています。
現在のハロゲンのライトが暗いのでHIDを取り付けるようになりました。
取り付けは私が取り付けるので問題ありませんが、
球切れ警告のH4不点灯防止キャンセラー(右左)と
ハイビームランプキャンセラーは必要なのでしょうか?
必要なら同時購入しようと考えていますので
的確な回答が欲しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

購入店で取付を依頼なさると思いますので


その場合は何も悩まなくて大丈夫です。

「必要だから付ける」

では、かえってトラブルや故障の原因になる事は
整備工場では既知の事実ですから
依頼先でちゃんとした作業をして下さいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 20:25

2012年式だと、HID純正以外は違法ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!