プロが教えるわが家の防犯対策術!

新商品用のサイト作成の費用のおおよその知りたいのですが、経験ないこともあり全く目安もつきません。そういったことがわかりやすいサイトなどご存知ないでしょうか?どなたかご教示ください。

A 回答 (2件)

おおよその規模すらわからないのに、見積もりは無理です。



「車が欲しい、いくらですか?」 と同じように曖昧ですな・・・
高級外車~軽自動車~中古車まで様々ですよね。

まあ、車を買うような感覚で良いです。
(自作なら1万円未満+作業時間)
車検や税金の様に、ウェブサイトの費用で更新料も必要です・・・

あまり当てになりませんが、
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/02/20/2 …

規模すら不明なら、制作は困難を極めますよ。
貴方の脳内イメージを実現する作業が主ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 09:26

普通に、複数の会社に見積もりを出してもらえば良いと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!