プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/1に札幌ドームへコンサートを観に行きます。
帰りの時間が遅い事もあり、終電に間に合わなそうなので、車でドームまで行こうと思っています。
ドーム周辺で、予約のできる駐車場を知ってる方、ぜひ教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

予約はわかりませんが、裏技を一つ教えます。




ドーム近くに山岡家というラーメン屋があり、野球の試合などイベントのある日は2000円くらいでずっと停めさせてくれます。


コンサートがあるなら停めさせてくれると思います。


しかし、ラーメン屋なので予約はしたことありません。

山岡家に停められるのを知らない人が多いので、予約なしで停められるかも知れませんが…。


もし、駐車場に困ったら利用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そういう手もあるんですね。
駐車場に困ったら、ぜひ裏ワザ使わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!