『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。
覚えている人がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

『オーシャンズ13』 Ocean's Thirteen (2007) は映画館で観たきりなので、その台詞は覚えてないのですが、IMDb (Internet Movie Database) の以下のページに台詞の抜粋が幾つかあります。

No.1さんの回答から、「 I'll see you, when I see you. 」という台詞だと思われます。劇中に少なくとも2回は登場するようです。
http://www.imdb.com/title/tt0496806/quotes
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/11/27 18:20

こんばんは



>昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。

確か、『See you when I see you』だったかなと思います。

日本語で「また会えたら」とか「会えたら会おう」とかそんな感じです。

上記の感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

あの場面がすごくカッコ良かったので。

お礼日時:2012/11/14 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ネタバレ注意】オーシャンズ11のラストの意味

今日、オーシャンズ11を見てきました。
まぁエンターテイメントとして軽く観るには満足していますが、ラストの意味がよく分かりません。

【ネタバレ注意】
ラストシーン、ジョージクルーニーとジュリアロバーツとブラッドピットの3人がオープンカーで走り去りますが、その後を、アンディガルシアの部下(と思われる用心棒)2人組が車でつけます。映画はここで終わるのですが、これはどういう意味なんでしょうか。

私の理解力が無くて本当に申し訳ないんですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
推測でも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私もアンディ・ガルシアの手下だと思っています。「必ず尻尾をつかんでやるぞ!」ということなのでしょう。

 J・クルーニーやブラッド・ピットは、疑われていることを承知で、むしろ尻尾を出さないことを楽しんでいるような印象を受けます。出獄後の会話がそうです。

 鬼ごっこは続く、といったところだと、私は思っています。

Q会えたらまた会おう。

ある映画で日本語字幕が
「会えたらまた会おう。」とありました。
自分では”スィーユワラスィーユ”らしく聞こえました。
See you want to see youでいいですか。
お願いします。

Aベストアンサー

See you when I see you.

じゃないんでしょうか?I will see you when I see you. を短くした言い方ですがそれなんだと思いますよ。さらりとした未練のない言葉ですね。

Qオーシャンズ12の分からないところ (ネタバレ)

過去質問を見てみたのですが、まだ分からないところがあるので、
分かるかた、教えて下さい。

1、ジョージクルーニーが、決行の前の日、寝ているときに、
5時のモーニングコールをもらって、ブラピを間違えて起こしに行きます。
(本当は、夜の11時半だった)
なぜこのようなことが起きたのでしょうか?
また、「エスプレッソを5杯飲んだ」のようなことを言ってましたが、
これは、どういうことでしょうか・・・・?

2、アジア系のイヤン(?)は、なぜ、かばんの中に入る必要があったのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1について
モーニングコールを装って早く起こし寝不足にさせる、というナイトフォックスの嫌がらせです。
早く起こされたので当然眠く、眠気を無理矢理取るためにエスプレッソを5杯も飲んだのですね。

2について
ちょっと名前を忘れてしまいましたが、ブラピの彼女の警察の女性が来た際に顔を見られてしまい、モンタージュが出回っている恐れがあるためです。
ジョージクルーニーとブラピはあんなまねは出来ないので変装を、
そしてイエンはお得意の技を生かしてカバンに入ったのですね。


人気Q&Aランキング