『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。
覚えている人がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

『オーシャンズ13』 Ocean's Thirteen (2007) は映画館で観たきりなので、その台詞は覚えてないのですが、IMDb (Internet Movie Database) の以下のページに台詞の抜粋が幾つかあります。

No.1さんの回答から、「 I'll see you, when I see you. 」という台詞だと思われます。劇中に少なくとも2回は登場するようです。
http://www.imdb.com/title/tt0496806/quotes
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

こんばんは

>昨日の映画オーシャンズ13ですが最後空港の場面では何と言っていたか忘れてしまいました。

確か、『See you when I see you』だったかなと思います。

日本語で「また会えたら」とか「会えたら会おう」とかそんな感じです。

上記の感じです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

あの場面がすごくカッコ良かったので。