アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

しめはりづる


です。
新潟のお酒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い!ありがとうです!

お礼日時:2001/05/18 23:44

あー先越されたあ~。


でも折角証拠のURL見つけたので、紹介します。

参考URL:http://www.niigata-sake.or.jp/kanhyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you!!

お礼日時:2001/05/18 23:59

付け足します。


新潟県に住んでました。
このお酒は、やや甘めで、すごく美味しかった。
村上の酒です。
あとは、八海山、久保田あたりが安くてうまかったですよ。(関東では高いけど)

参考URL:http://www.niigata-sake.or.jp/map/kuramoto/miyao/
    • good
    • 0

地酒に「〆張鶴」というのがあり、おそらく当て字かと思いますが、読み方は「しめはりづる」です。


確か石川か新潟の地酒だったと思いますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you!!

お礼日時:2001/05/19 00:00

あら、もう正解出てますね。


個人的には新潟のお酒では「麒麟山」が好きです...。

一応せいかいは「しめはりづる」でした。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hazedon/Sake/nihonsyu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you!!

お礼日時:2001/05/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!