プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母がなんとav女優だったことが発覚しました。

お父さんの部屋に漫画を取りに行ったとき、たまたまそのDVDがあったので気づいてしまいました。。。


まだ両親にはその事を話していません。


友達にも黙っています。


私はもうショックでショックでたまりません。


まさか私の親がav女優だったなんて・・・。


私は未成年だからかもしれませんが、私は正直avには何の魅力も感じません。


av女優という職業はあまり良いとは思えません。。。



母はav女優だったことを、私には隠せてると思ってると思います。


やはりこの事は親には黙っておいたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

AVは在日韓国人中心で回っている業界です。


正直、在日韓国人に性奴隷にされる最低な職業ですね。
撮影以外にも体を好きなだけ在日韓国人にもてあそばれます。
つまり日本人かもわからないキチガイがやる職業です。

しかし、世間知らずの母親とあなたは違います。
母親を反面教師として日本人としてまっとうに生きてください。

ちなみに日本のAVは韓国や中国からものすごく見られてます。
日本の恥を世界にさらさないで、と母親に言うべきです。
    • good
    • 12

ハッキリと見たの?DVD。

あなたの勘違いでは?どこにあったの?
秘密ならば見つかる所にしまわないでしょ?
    • good
    • 2

お父さんがお母さんに似た女優さんのDVDを持ってただけでは?


何にしてもお父さんが許してるなら何も言うこと無いですね
    • good
    • 4

 誰しも人には言えないことの一つや二つ(少なすぎるか?)は持っているものです。

オジサンからすればそれだから人間が“深く”なると思っています。開けっぴろげじゃ面白くもないし、世間では“薄っぺら”と言われます。その秘密を偶々分ってもそれを口に出さないのも人間の深さです。貴女の魅力(深み)が一層増したと思ってください。
    • good
    • 8

やっぱり黙っておいた方が良いんじゃない?



本人からは別になんの話もないんでしょ?じゃあ、隠したいんじゃん?

貴方だって、例えばAV女優だったとして「AV出てたでしょ」とか言われたい?言われたくないよな。なら、お母さんだってそうだろ。



ただ、本当に貴方のお母さんがAV女優だったかは疑問。よく似た別人なんじゃないの?
好きな人によく似た人のAVを持ってるってのは別に珍しい事じゃない。男だったらよくある事。ある意味、浮気の心配がないとも言える。

大体、DVDってそんな昔のメディアじゃないじゃん。
辻褄合わなくない?これがVHSならまだ信じるよ?でも、DVDなんでしょ?まさか懐かし女優なわけ?そうなると、かなり絞れてきちゃうんだけど。超有名女優だったって事だからね。
まさか、現在進行形でAV女優なわけ?やばいでしょ。あり得ないでしょ。


冷静に考えると違うんじゃないかなぁ?
    • good
    • 6

それはそっとしといた


方が良いですよ。

どうゆう事情なのか
色々な理由があるはず。
複雑なのか単純なのかは
望んでなのかいないかとか本当に解らない事だし

ただお父さんの部屋で
見つけたのだから
知ってる訳だし
そんで結婚したんだから
夫婦間で隠し事は
無い訳だし良しとしなきゃ
とっても無責任で
人ごとだと思ってと
言われるかもしれませんが
母親には産んでくれた事に感謝して

父親には育ててくれた事に感謝して

今を大事にね
    • good
    • 3

お父様は、当然、ご存知ですね。


あなたはもう少しで中学生。
これを前提に話します。
私は、ご家族で話し合われるべきだと思います。
ご両親とも顔を合わせたくないのが、今の心境でしょ?
話してみると、意外と納得(仕方なかった程度でしょうが)がいくかもしれませんし、ひとりで悩む方が良くないと思います。
先ずは、お父様に相談しましょう。DVD持ってるぐらいだから、お父様はご存知ですよね。
で、お母様が、ご自分の過去をお父様に打ち明けているのなら、ご家族で話し合いましょう。
もし、万が一、お母様がご自分の過去をお父様にも打ち明けていないなら、お父様の言う通りにするしかないと思います。
先ずは、お父様に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています