教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

会計専門職大学院で租税法の論文を書いても税法免除になりませんか。

明治大学会計専門職大学院
青山学院専門職大学院
でも無理でしょうか?

A 回答 (2件)

アカウンティングスクールでも論文を書いて学位を得れば免除を受けられます

参考URLの国税庁のHPに詳しく書いてありますのでご覧ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishishi …
    • 0

論文を書いただけでは免除にならない。

少なくともそれで学位を取ることが条件のはず。

論文を書くだけなら森口氏でも書いている。
    • 1