プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に香港旅行に行きます。
現地でディオールの香水を買おうと思っているのですが、
品揃えが良い店舗はどこになるでしょうか。教えてください。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのものズバリの回答ではないかもしれませんが参考になれば。



私は香港でシャネルやクラランスその他の化粧品をまとめ買いするときは以下の3店に行きますが、そこでは香水もたくさん売っていますので、ディオールの香水もたくさんあるのではないかと思います。

まず、SASA(ササ)、街のいたることろにあります。チェーン店なので、その店に無い時は他店からもってきてくれたこともあります。 www.sasa.com/

DFSギャラリアがツィム・サ・チョイのランガムホテルの隣にあります。www.dfsgalleria.com/

卓悦Bonjour(中国語の読みかたはしりませんが私はタクエツと言っています)という化粧品店もあります。 www.bonjourhk.com/


この順番で回るのが効率的ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、空港の免税店と、DFSギャラリアで購入しました。
ディオールもいろいろな所にショップがありましたが、
品揃えが店に拠ってだったので、あちこち回ることになりました。

お礼日時:2012/12/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!