ダイワのリールをソルトウオーター用で使っています。リールを一度、掃除をしようと思っていますが、自分でやるのは少し自信がないのでメーカーに任せようと思ってますが、どこに連絡すればいいのか分かりません。どなたか知っておられる方、情報提供願います。

A 回答 (2件)

同じく、ダイワの3500番サイズのリールをOHをお願いしました。

釣具屋を窓口にして、確か2000円前後で済みましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、釣具屋へ持っていきます。しかし、安く済みますね以外でした。

一番確実なのは,メーカー系列の釣具店へ持って行くことです。

私は,バス用のベイトリールを船でのキス釣りに使っていたので,毎年釣具店を通して,清掃・整備をしています。値段は,機種によって違うと思いますが,2000円位までだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、釣具屋へ持っていきます。しかし、安く済みますね以外でした。