アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月と今月東京大神宮に行って来ました。

和紙人形のおみくじを引いたんですが、
二回とも大吉!

内容も、期待しちゃっていいのか⁈笑
という内容でした。

東京大神宮のおみくじは当たると有名ですが、本当に当たった方とかいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

いますよ!私の友人で3人います。



この3人は結婚願望がものすごく強くて、私に相談があって、「良い人がいたら結婚したい」との事で、私言いました、結婚はリスクだし、良い人がいたらではいくら神頼みしても、無理!貴女が良い人になることです。

まあ3人とも考えが変わったのでしょう。そしてご利益あって3人ともゴールイン、うち二人は子供がいて、七五三は東京大神宮、初詣も行ったそうです。近いうちに伊勢神宮にも行くそうです。
と友人のお話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!