アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー16で新しく作ったHPをアップしたのですが、前に作ったHPを削除することができすに両方表示されています。

FTPツールでファイルを見てみるのですが、どのファイルをどのようにすれば、以前のHPを削除できるのかわかりません。よろしければ、教えていだけるとありがたいのですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

パソコンと同期できるソフトで済みそうですが、

ディレクトリが違うと話が違います。

簡単なのは、
サーバ内を全部削除してから、新しいサイトをアップすればよいでしょう。
個人サイト(100ページ未満とか)なら数分でしょうし、差分の確認も不要なので。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん助かりました。
ありがとうございました。

今のホームページのデータは全部そろってますか?旧ページのデータを流用しているのなら

一旦FTPから吸い上げてください。

おわったら全部FTPサーバーから削除して、貴方のPCにあるファイルを全部UPしなおせば
新ページだけになります
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。
一度、FTPで右側に表示されているサーバー側のファイルを削除してみたんですが、しばらくたってもまたHPが表示されてしまいました。削除のしかたが悪かったのかなと思います。
ファイルは、どのように削除すればいいのでしょうか。