アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはすごく大好きな彼氏がいます。
でも彼に秘密があります。
実は私の年齢を誤摩化しているんです。
彼氏は大3で私が大1と言ってるんですけど、実は中3なんです。
彼氏は大人なのに、私だけ子供ってコトに負い目をかんじて嘘をつきました。
もう出会ってから2年、付き合ってから1年半たっています。
私も罪悪感でいっぱいいっぱいなので謝ろうと思っています。
ショックをうけられるのは覚悟しています。
なるべく不愉快に思われない謝り方はありますか??
長文でごめんなさい。

A 回答 (2件)

う~ん^^;最初にうそついちゃったのはかなり痛いね^^;


確かに犯罪ですわ^^;

でもそれだけ付き合い長いならちゃんと誠意をもって謝ってくださいね^^
不愉快に思うのはもう彼氏の中の問題だから。

「好きだから、でも子供じゃ相手にされないと思ってたんです」
って本音を言って、今後のことを彼氏と話し合えばよいのではないでしょうか?


あ、一応未成年なんだから節度あるお付き合い出なければ彼氏が逮捕されますよ^^
お気をつけあそばせwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
反省してます。
気を付けます。

お礼日時:2012/12/22 22:44

謝る以前に犯罪でしょ 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!