アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B30ラフェスタの足回り交換について記述されているサイトや文献などご存知でしたらお教え頂きたく、宜しくお願い致します。
(体験談でもかまいません)

純正マウント類を流用し、バネ、ダンパーを社外品に交換した場合の各部の締め付けトルクや組み付け手順が分かると幸甚です。

自前で交換することを考えていますが、当方、整備解説書・パーツリストの類を持っておりませんので、参考にさせて頂きたいと思います。
フロント・リアともに交換の予定です。

A 回答 (2件)

ここから探してみれば?


>http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/lafesta/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同様の事例が多々掲載されており、大変参考になります。
準備を整えてから望みたいと思います。

お礼日時:2012/11/15 21:53

外れる順番にバラして 外した逆に組み付ける トルクは人間の感覚が一番確実 プロだって手の感覚で締めます 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございまました。

「感覚」って言うのも経験がものいうと思いますが、当方専門家ではないので、
そこだけは数値的に抑えておきたいと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2012/11/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!