アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニチューブやアニメスコープやYouTubeやニコ動以外でお願いします(*・ω・)ノ 
スマホでも見れるところでお願いします(^_^;)

A 回答 (6件)

一応、検索して見たけど…これは、OK なのか?


https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …
アニメ動画「アニメディア」無料配信中 - Google Play の Android アプリ

スマホ持ってないので、詳細が分からない…
    • good
    • 0

見たいアニメの公式サイトを見てごらんなさい。


動画配信もしてれば、どこの動画サイトで配信してるって書いてあるから。
そういうアニメは大抵1話はずっと無料、あとは最新話が放送後1週間無料ってのが多いかな。

もちろん、公式サイトで配信してるヤツだから違法じゃないデス。
    • good
    • 0

 正規に無料はGyaO。

後は一話無料ならいくつかある。全てを見たいのならお金を支払ってみる有料サイトなどのみ。

 それと違法状態の物をみればどうなるか分かるよね。
    • good
    • 1

正当な対価すら払おうとしない奴がいるから、日本のアニメ産業はいつまでも浮かばれないんだ。



お前みたいな奴だよ?わかる?

ツタヤなりゲオなりに行けば、1本100円~300円ぐらいで借りれるのに。
    • good
    • 0

そうです違法です


諦めて下さい。
    • good
    • 0

有料以外は全て違法サイトです、諦めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!