中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。
前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが
彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。

告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。
私たちは周りにばれたくないので
放課後、学校の人の少ない所で話します。
その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。
でも彼は手すら握ろうとしてくれません。

そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが
やはり少し寂しい気もします。
手もつないだことが無いです。
ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。

私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。
付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。
でもこのままじゃ、何もないままの気もします。

女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか?
女性の方で自分から言った方は
彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

付き合って一週間でもなんでも好きな人と手をつなぎたい、ハグしたいキスしたいと思うことは


おかしくないと思います。
ましてやあなたは彼に片思いをしていた分
きっと付き合う前から彼とふれあいたいと思っていたのでしょう

女性でも男性でも好きな人にはふれあいたいものです。

とりあえず、「手や指先」に触れるようなってみてはどうですか?
ポイントはすぐ離す事です。そして触れてもまったく意識してない風にする
そうやって抵抗を減らしていけば、彼からつないでくれるか
奥手でなんもないなら「手つないでいい?」とか言えばいいんですよ

何事もステップを踏んでからですよ
そうすれば、彼は喜んでくれるはずです。


ですが、私は
『でもこのままじゃ、何もないままの気もします。』
と書いてありますが、このまま何もないカップルでもいいと思います。
もしそれで自然消滅するなら、そんなもん恋愛でもなんでもないはずですから
    • good
    • 0

20代の女性です。


>前からずっと片想いしてた…
>告白したのも私から…

詳しいその彼との付き合うようになった流れはよくわかりませんが、彼は貴女に好意を持たれているということに嬉しく思って「付き合う」という形をとっただけではないでしょうか?
決して彼が貴女を好きじゃないということではありませんからね。
今の彼の貴女を好きは「like 」で、貴女が思っているのは「love」なんだろうと思います。
そこに温度差がありますし、大体まだ付き合って1週間じゃ初カノに手は普通出せませんよ。
彼女という存在に憧れを抱いてるとか、盛ってる人じゃない限りは…

好きな人に触れられたい、触れたい気持ちはわかります。
「自分は特別!」と思いたいですしね。
でも、1週間ぐらいなら、「バグしたい、キスしたい」と思う気持ちより、彼のこともっと知りたいって気持ちが募りませんか?
恋人にしか見せないことたくさんあるし、一緒にいる時間が増えるわけだし…
私はそう思います。

言葉キツイかもしれませんが、貴女が「恋愛ごっこ」に憧れているだけじゃありませんか?
彼が奥手でも、貴女と一緒にいる時間が楽しい大切だと思えば彼からなんだかのアクションはあると思います。
手繋ぐくらいなら、今の季節だと冷え込んできているので、「私の手冷たいんだけど、手温かい?」とおもむろに彼の手をとって触れてみるとかして、その流れで手繋ぎたいこと伝えたら良いのではないかなと思います。
    • good
    • 0

今の彼の気持ちを聞いてみては?

    • good
    • 0

性欲強いのはわかるけど、そんな性欲むき出しにしなくても・・・


奥手な彼にハグやキスをさせたら
男性である彼がどんな気持ちになるかわかりませんか?
すっごくかわいそうですよ?
それがわかりませんか?
わからないならお父様に聞いてみてください。

本当に彼のことが好きなら、
もっと彼の気持ちを考えてあげてもいいと思います。
体だけの関係じゃなくてもっと心をつないであげられませんか?
待つことも彼への愛情だと思います。
    • good
    • 0

あなた考えてることは可笑しく


ありませんよ!

恋をしたらみんな考える
ことです!

僕も中1のころその彼と同じ
立場だと思うな(*^^*)

奥手で手を握るのが精一杯
な感じだった(*^^*)

経験すくないとそうなるよ(__)

彼女から積極的に来ると
ドキドキキュンキュンして
すごく嬉しい(*・ω・)ノ



男の子もキスやハグを
したいと思うよ(^_^)v


キスやハグは
したいと思ったらやらないと
不満やストレスになるよ!

幸せになるなる
彼氏に歩み寄ったら?
彼氏も変わるかもよ(*^^*)
    • good
    • 0

早い気がします。

    • good
    • 0

ハグやキスだけで済めばいいけどさ…



男なんて一線越えて慣れたら次求める様になるよ?

もし妊娠でもしたら、どうするん??

おそらく好きだから、どうせ体も許すんだろうからさ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「はぐはぐ」って何?

原文:むしゃむしゃはぐはぐと一人が猛烈な勢いで箸を動かしながら叫んだ。

質問:「はぐはぐ」の意味は何ですか?「むしゃむしゃ」と同じ意味ですか。

Aベストアンサー

はぐはぐ、1980年代には会話や同人まんがにありました。
おなかがすいてすいてたまらない状態で、食料にありつけたときに付けた擬音です。特に女の子が食べているシーンでは、「むしゃむしゃぱくぱくガツガツ」では可愛くないので、「ハングリー」という意味に引っかけて「はぐはぐ」(しかもひらがな)と書いてました。

本当はどんな経緯で「はぐはぐ」となったのか、わかりませんが、私の周囲の同人誌仲間ではこのような経緯で使っていました。

ご参考までに。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q「はぐ」とは??

ちょっと疑問に思い調べようとしたのですが、答えは見つからず、ここで聞いてみることにしました。

質問は、「はぐ」の意味です。

私の彼女が「はぐして」といいました。
私は、それが何かわかりませんでしたが、それは「抱きしめて」という意味と教わりました。

そこで疑問が、「はぐ」=「抱きしめて」

は、理解したのですが、様々な疑問がわいてきました。

以下にまとめます。

1.はぐの由来は?

2.どこの言葉?

3.抱く意外に意味は?

4.はぐって結構常識的にしっている言葉?

お忙しいとは思いますが、回答お願いいたします。

Aベストアンサー

1.抱擁を英語でhug(ハグ)と言います

2.英語です

3.
hug /hg/→
(hugged; hug・ging)
1a 〈人・人形などを〉(通例愛情をもって)抱き締める.→
b 〈クマが〉〈人などを〉(前足の間で)かかえ込む.→
c +目+前+(代)名〈ものを〉〔自分の〕腕にかかえる 〔against,to〕.→
2 〈偏見などを〉いだく,固守する.→
3a 〈歩行者・車が〉〈…に〉接近して[くっつくようにして]進む.→
b 〈船が〉〈岸に〉沿って航行する.
4 +目+前+(代)名[〜 oneself で] 〔…のため〕大いに喜ぶ,(我ながら)幸運だと思う,ひとり悦に入る 〔on,for,over〕.→
抱き合う.

4.中学・高校での英語レベルです。

Q彼氏とのデートでさっきまでキスしたりしていたのにピタッとやめてしまいます。 付き合って5カ月ほどの

彼氏とのデートでさっきまでキスしたりしていたのにピタッとやめてしまいます。

付き合って5カ月ほどの彼氏がいます。
本題に入るのですが先日カラオケボックスへ彼氏といったときのこと、最初は普通に歌っていたのですが途中から「疲れた〜、甘えていい?」などと言いながら抱きついてきます。私は甘えられるのが大好きなので全然構わないのですが、たくさんキスをしてみたり、体をわさわさと触り始め、胸を揉んだり、下半身を触ってきたりとどんどん行為がヒートアップしていきます。
それに対して私もキスくらいまでノってみるのですが、彼がいきなりピタッと今までしていたような行為をやめてしまいます。
ハグしていたのに離して急に携帯をいじりだしたり…
もう一度歌いだしたり…
急に気が変わってしまうものなのでしょうか。このようになる心理を教えていただきたいです。

分かりずらい文章でごめんなさい( ; ; )

Aベストアンサー

「それに対して私もキスくらいまでノってみるのですが」というのがこの事のヒントのように感じます。
「私もキスくらいまでノってみる」と言うことは、「その先はちょっと」なのだろうと思います。
確かにその場所でそれ以上は「ちょっと」かも知れません。
彼はあなたのその反応を感じたのではないでしょうか。
言葉で「見られちゃうかもだからここじゃダメだよ~」みたいに言われたのとは違って、強い拒否反応と受け取られたのではないかと思います。
男は案外ナイーブなのです。

Qまだ付き合っていない人とはぐしたらどう思いますか? 付き合っていないのに変ですか?

まだ付き合っていない人とはぐしたらどう思いますか?
付き合っていないのに変ですか?

Aベストアンサー

外人なら特に問題無し。日本では、どうだろう。場合にも寄るのでは?

Q初hのタイミングについて。 2週間ほど前から付き合い始めた彼氏がいるのですが、そろそろhをしたいみた

初hのタイミングについて。 2週間ほど前から付き合い始めた彼氏がいるのですが、そろそろhをしたいみたいで何度か誘われました。でも私は経験がないので、彼は私が心の準備が出来るまで待つと言ってくれています。
彼とは半年ほど前に知り合い、ずっと友人関係にあったのですが、2ヶ月ほど前から何度がデートをして、今まで8回ほどデートをしています。そして次のデートでhを考えているのですが、時期的にまだ早いでしょうか?
彼は優しいので大好きですがタイミングが早いのも不安なので是非アドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛とセックスに関してはまったく基準がありません。基準を作っても意味が無いからです。映画でもみたことがあると思いますが、出会ったその日に結婚してしまうなんてことも、驚くほどのことではないです。これまでの8回のデートで彼とあなたがセックスしたとしてもなんら不思議なことはないし、早いか遅いかも判断基準がないので、第三者が決められるものではないでしょう。あなたが、彼とセックスをしてもよいと感じて、セックスしたあと、すぐに彼が別れ話を始めても自分が十分満足したと思えるときが、セックスをしてもよいタイミングだと思います。

Qドラえもんの歌「はぐしちゃお」

お世話になります。

5歳の子供が泣きながら
ドラえもんの歌「はぐしちゃお」を自分だけドレミで歌えない、というのです。

聞いたところ幼稚園のお友達はピアノを習ってるのかみんなでドラえもんの歌「はぐしちゃお」をドレミで歌ってるみたいです。
私も音楽の経験がなく・・・

さわり、メインの箇所だけでもかまいません。
ドレミで歌える方、教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに楽譜が売られています。
ちょろっとサンプルを覗くこともできます。
http://www.print-gakufu.com/score/detail/40966/

はぐしちゃお(ドソミファソ)
はぐしちゃお(ドソミファソ)
大人も子供もはぐしちゃお
(ドドシシソソソシ・ドドシシド)

です。

こちらにパソコンで弾ける鍵盤のサイトがあるので、
こちらで子供さんと一緒に試してみてはいかがでしょ。
http://epiano.jp/room.php?rid=001

Q2年ほど付き合って別れた彼がいます。 別れて3週間ほどたった頃、会えないかという内容のラインがきて、

2年ほど付き合って別れた彼がいます。
別れて3週間ほどたった頃、会えないかという内容のラインがきて、会いに行ってしまいました。復縁してないのにキスもそれ以上もしてしまい後悔しています。

会いたいと言われたら嬉しくて復縁してくれるのかと期待してしまいました。
でも復縁は悩んでると言われました。

私はこのままだとただの都合のいい女になってしまいますよね??

昨日、私の誕生日でした。
会って以来毎日ラインしてますし、昨日もしていましたが、おめでとうの一言も言ってもらえませんでした。
私はまだ好きなので、かなりショックです。
Twitterなどにも誕生日は登録しているので、知っていたはずなのに。。

私はもうただのキープかセフレでもう彼女にはなれないのでしょうか。

会いたいとラインがきてまだ一度しか会ってません。
遊ぼうと私が誘ったらOKをもらい次は15日に会います。

Aベストアンサー

恋愛っていくら周りにやめろと言われても、
自分が好きである以上、諦めも離れることもできないと思っています。
主さんが彼を思っているならもう1度振り向いてもらえるよう努力するのもありかと思いますヽ(^^)ノ

あまりにもズルズルと関係が続くようなら
主さん自身が「もうむりなんだな」と踏ん切りがつくと思います

彼を愛してる自分に素直に会える環境にあるなら会えばいいと思います。
ただもう彼氏彼女ではないとゆう一線は引いた方がいいかもしれないてすね

Q初めてはぐするときはまえからか、後ろからどっちからのほうがいいと思います?

初めてはぐするときはまえからか、後ろからどっちからのほうがいいと思います?

Aベストアンサー

前からじゃないですか?
前からなら、見えるからイヤだったら拒否しやすいし、受け入れる場合も安心できるし。

Qはじめまして、こんにちは。 私には付き合って2年近くになる彼氏がいました。 その人とは3ヶ月ほど

はじめまして、こんにちは。
私には付き合って2年近くになる彼氏がいました。
その人とは3ヶ月ほど前に私の浮気が原因で
別れてしまいました。
元彼とはうまくいってなかったのもあるし、
私のことを好きでいるのかがわからなくなったり
正直さみしかったです。
そんな私は職場の4つ上の上司と関係を
持ってしまいそのことを元彼に打ち明けました。
言わなければばれなかったと思います。
ただ隠したくありませんでした。
元彼とはたまに連絡を取ります。
たまに会ったりもします。
その時エッチをしてしまいます。
戻りたいと言っても今は戻れない。
むりだと言われています。
はたから見ればわたしは元彼にとって
都合のいい女になってるのだと思います。
都合のいい女やセフレだけにはなりたくありません。
ただ原因が私なのでなにを言うことも
どうすることもできません。
未だに浮気のことについて元彼から聞かれます。
元彼と戻りたいです。
そんな元彼にお前はなにも努力をしていないと
いわれました。いろいろ私なりに考えましたが
元彼に私の誠意が伝わるようになにを
すべきかわかりません。

わたしはどうすればいいんでしょうか。
今でも元彼が大好きです。

はじめまして、こんにちは。
私には付き合って2年近くになる彼氏がいました。
その人とは3ヶ月ほど前に私の浮気が原因で
別れてしまいました。
元彼とはうまくいってなかったのもあるし、
私のことを好きでいるのかがわからなくなったり
正直さみしかったです。
そんな私は職場の4つ上の上司と関係を
持ってしまいそのことを元彼に打ち明けました。
言わなければばれなかったと思います。
ただ隠したくありませんでした。
元彼とはたまに連絡を取ります。
たまに会ったりもします。
その時エッチをし...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが好きで彼に会ってセックスしてるんだから、
「都合の良い女やセフレになりたくない」
って言うのはおかしな話です。

別れた自分と会ってはセックスする。
そういうセフレみたいなことをしていること自体が、
彼があなたを見下してる部分なのかもしれません。
男無しではいられない女だ、と。
軽々しく寝る女だ、と。

女の方から好んで抱かれに来るんだから、
都合よく処理してもらってるようなもんです。
そこに復縁したいとか、恋愛感情なんか湧いてきませんよ。

ズルズルとそういう関係を続けていたなら、
彼氏彼女といった付き合いに戻ることは難しいと思います。
誠意を伝え、誠意として認めてもらったとしても、
「わかった」という答えに留まるだけ。

彼を見返す可能性のある方法は、彼への依存を断つこと。
そんな気がします。

前向きな回答じゃなくてゴメンナサイ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報