プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地券をもらったのですが、利用できるところって限られているのでしょうか。
できることなら遊園地以外のところで使いたいのですが・・・

A 回答 (1件)

遊園地券をもらったとのことですが、


それは「全国共通ゆうえんち券」のことで良いのですよね?

もしそれで良いのならば、使えるのは、加盟しているレジャー施設になります。
数もジャンルも、かなりたくさんありますよ。

myu myuさんのお住まいの地域が解らないので、
参考URLにある施設一覧を見てみてくださいね。

参考URL:http://www.joqr-bkc.co.jp/yuenchi/yuenchi1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美術館やスキー場でも使えるのですね。
いわゆる遊園地でしか使えないと思っていたので、安心しました。

お礼日時:2001/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!