プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男が持っていてもおかしくないビジネスバッグを教えてください。

色々検索したのですが、現在の主流はナイロン製らしくなかなか気に入ったのが見つかりません。
(ナイロン製でもいいのですが、自分の持っている姿を想像してみるとどうしても安っぽく見えてしまいそうで・・・)

希望としては
1、できれば素材がレザー
2、ある程度有名なブランドであること
3、5万程度

素材はレザーがいいのですが、安っぽく見られない物であればいいです

あとコーチは前に見に行ったので除外してください
以上、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

HERZあたりはどうでしょう?


もうちょっと頑張ればソメスサドルもありかなと。

http://www.herz-bag.jp/webshop/
https://www.somes.co.jp/store/
    • good
    • 0

ブランドですよね。


でしたら、ポーター(吉田カバン)とかが良いのではないかと思います。予算的にも余裕があるので良いと思いますよ。
ポーターなら、ナイロン製でも良い物が多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!