プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車両は走っていないのでしょうか?大月行きもしくは大月発の電車にはついていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

東京駅始発で八王子駅に停車するものなら、「かいじ」と「中央ライナー」にはトイレがあります。

    • good
    • 2

東京駅からですと特急に乗るしかありません



新宿からであれば中央ライナーなどあると思いますが、やはり時間帯に限りがありますし、追加料金もかかります
    • good
    • 1

普通電車はもちろんですが、快速電車にもトイレはついてません、残念ながら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!