アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

ピクチュアー・ビデオ・ミュージックの各ライブラリーの中にマイビデオフォルダー
があります。
ピクチャーとミュージックのライブラリーの中のマイビデオフォルダーを削除して、
ビデオライブラリーのマイビデオだけを残したいのですがうまくできません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

何故、マイビデオが、ピクチュアーとミュージックの中にできてしまったのでしょうか?


==================================================================================MICROSOFT Essentials 2012
mediaPlayet ミュージックを嗄声するソフト・
フォトギャラリー。画像ファイルを加工と編集をするソフト・
ムービーメーカー、動画を再生したり編集をする為のソフト・
windows live mailは、メールを使用する為のメールソフト・
wivdows95から、現在のwindows8PROまで、
MICROSOFT Essentialsは一度も変わりなく引き継がれています。
ムービーメーカーを開いてもらったら分かるかとは思うけど、ムービーメーカーの中には
ビデオを再生と編集をするそれぞれのソフトが有ります。
フォトビュアー、マイビデオは一つのソフトで構成をされています。
何故、マイビデオがEssentialsに加わったのかと云えば、その由来は昔のビデオカセットまで遡りますが、真実をしるのはビルゲイツだけだと思います。

マイビデオだけを残したいと思うのは私も同じですけど、出来ない物をするのは出来ないから、
諦めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難うございました。

お礼日時:2012/11/16 18:02

ピクチャーとミュージックのライブラリーの中のマイビデオフォルダーを削除して、


ビデオライブラリーのマイビデオだけを残したいのですがうまくできません。

ピクチャとミュージックは別々にアンイストールをする事は可能ですが、ビデオフォルダーは一つのソフトの組み合わせで出来ているので、マイビデオらみを残す事は不可能です。

Microsoftの全製品を閲覧すれば分かるかとは思いますが、マイビデオのダウンロードのサービスは提供をされてなく、ダウンロードが出来るのはピクチャ・ミュージック・ビデオライブラリー・メール・
この四件のダウンロードサービスとなっています。

windows7に対応をするマイビデオのソフトもあるらしいのですが、私は、そこでして、余分なソフトをインストールをしようとは思わないし、現状のままのソフトで十分に賄えるから良しとしています。

これは私自身の考え方での回答ですので、他の方の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何故、マイビデオが、ピクチュアーとミュージックの中にできてしまったのでしょうか?

お礼日時:2012/11/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!