アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の札幌ドームライヴチケットが当選し浮かれていましたが、座席は南ゲートスタンド45通路35列目で、調べたところバックネット裏でした。おそらくステージから一番遠い場所ではないかと思います。せっかく当選したのに肉眼でしっかり見れないのかと思うと楽しみが半減し悔しくて仕方ありません。どの座席でも楽しめると聞いてはいたのですが気持ちが欲張ってしまって。実際ライヴに行かれた方は実際どうでしたか?やっぱり私の座席では不利ですか?

A 回答 (1件)

ステージから一番遠いって・・あなたより後ろにもっと沢山の人がいるのですよ?


ちなみに自分は62通路なので、あなたよりも後ろ、二階席でもっと遠いです。

バックネット裏といいますが、ステージから遠いといっても、ステージに近ければそれはそれでサイドからみる形になったり、アリーナのAだったとしてもバックステージになってしまったら遠くなってしまいますし、どの席にもメリットデメリットがあるものです。

肉眼でみえるのなんて、アリーナや花道の周囲だけだと思います。
スタンドでも、外周トロッコで回ってきてくれれば肉眼で顔がみえるときもあります。
ステージの真横で見にくい位置とかよりも、ステージもモニターも正面で、距離はありますけど全体が見やすいと思いますけど。

去年のBWでは35通路だったので、あなたのあたった席より右よりでしたが、そのあたりってバックステージ組まれるところじゃないんですか?そんな気がします。
私の位置からみて、そのあたりに組まれてましたし毎年そのあたりがバクステじゃないかと。
だから、バクステでやるソロの時とか、嵐全員バクステで踊るときとかめっちゃ近い可能性あるんじゃないかと思いますが・・・?

落選されている方もいます。そんな人からみたら、なんて贅沢な!って反感かいますよ。
私も、去年よりさらに後ろだったので残念だなとは思っていますが、入れない人ですらいるのですからわがままはやめましょう。
そもそもドーム級のところで肉眼でばっちり見れると思っていくほうが甘いですし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!