今度musicmanのベースを買おうと思っています。
あのベースには4つのツマミがついていますが、それぞれ何をコントロールするものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ネックのほうから volume, treble, mid, bass となっているようです。

ちなみにツマミが3つの場合はネックのほうから volume, treble, bass となっているようです。

参考URL:http://www.ernieball.com/musicman/basses/stingra …
    • 0