プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度覚えた技を忘れさせてしまったら
年代ジャンプした後には技は記録されてないようになるんですか?
それともわすれてしまっても一度覚えたわざは登録されるんですか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

追記。


アバロン宮殿の記事を「すべて」読んで
分からなければ「参謀本部」で聞いてみましょう。

なお、
学会は研究(解析?)専門、
酒場は雑談専門
執政委員会は異常報告用です
質問する場所をお間違えの無いようご注意ください
    • good
    • 1

一部のまれなバグ技でない限り登録されます。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776122
以前アバロン宮殿を紹介しました。
そこの帝国大学の一般教養課程をすべて一読されることを
お勧めします。
    • good
    • 0

登録されます!



ロマサガ2の攻略サイトはアバロン宮殿がお勧めです。

がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!