プロが教えるわが家の防犯対策術!

MS office 2011 for mac の英語版を使用しているのですが
こちらを日本語化することは可能なのでしょうか?

他質問を色々と検索いたしましたが、office 2003などの情報しか見つからなかった為
こちらにて質問させて頂いております。。。

私自身とてもPCに関して、無知の為、どうかじっくり教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。。。
使用環境:Macbookpro
使用OS:mountain lion
となります。。。

A 回答 (2件)

当方は円高差益を利用してソフトは極力海外版を購入しており、OfficeもWindows版ですが中国から購入し、日本語化しました。


Mac版は情報だけですが、日本語の体験版にそのままプロダクトキーを入力すると使えるはずです。
Windows版も同様で、同じバージョンなら国を問わずですが、Windows版はHome and Studentバージョンがないので、日本のプロダクトキーは受け付けませんが、英語版に中国版のキーは入ります。
日本語にするには言語パックを買うか、裏技を使うかです。

今回の質問内容は日本語体験版に正規のプロダクトキーを入れるだけなので裏技でも何でもないです、仕様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!☆
言語パックなるものがあるのは知りませんでした。。。
早速行ってみます。

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。。。
ご回答本当にありがとうございました☆

お礼日時:2012/11/19 09:29

http://mac2.microsoft.com/help/office/14/ja-jp/w …

リンク先をご覧くださいませ。
Office for Mac の公式です。

引用すると
>> 購入した Office for Mac は、そのプログラムの言語でのみ使用できます。
とのことですから、英語→日本語化パッチなどの言語パックは
「Office for Mac的には」世に出てないという事でしょう。



「裏」の世界の話はコチラでは教えられないルールですので、ご了承くださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!