アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
高校生女子ですが、彼氏の誕生日プレゼントに
加湿器と手袋を購入しました(*^o^*)

ですが、加湿器はプレゼントに向いてなかったかなーと後悔中です。

喉がよく痛くなるみたいなので、予防もあるし、アロマも
出るので良いかなと思ったんですが、余計なお世話ですかね><?

まだ渡してないのですが、喜んでもらえるか不安でしょうがないです( p_q)

みなさんだったら加湿器貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

小生は嬉しい。

贈答品は形ばかりが先行しています。つまり小売店の策です。人になんと言われようが
あげたい・欲しいは対人での関係で成立します。貴女も御存じかと思うが「奥さんが自慢の髪の毛を売って、旦那さんのプレゼント(時計につける鎖)を買い、旦那さんは時計を売って、奥さんへのプレゼント(クシ)を買う」話はいかがですか。人には共有する価値観の中に愛は存在します。by伊勢馬場眞一郎
    • 0

大丈夫、そこに一言、「OO君の咳、よくなってほしいから」って添えたら、きっと彼氏はさらに幸せに感じると思うわ。

>喉がよく痛くなるみたいなので、予防もあるし、アロマも出るので良いかなと思ったんです

この思いをカードに添えてあげたらいいんじゃないかしら。咳の出る人には加湿器ってとっても嬉しいと思うわよ。
思いやりのこもったプレゼント、きっと喜んでくれるわよ。
    • 0

嬉しいです!

誕生日に彼女が照れながら渡すプレゼントでしょ~。
そこで嫌がる彼氏はいません(自分が知る限りです)。
自分なら、会っていない時にそんなことを考えていたんだなアー
と、彼女がより愛おしくなっちゃいます。

「加湿器」と書くと、何とも不思議な気もしますが、
インテリア小物です。よって「有り」です!

調子の良い喉で素敵な言葉を囁いてもらっちゃって下さい。
    • 0

O・ヘンリの短編に「患者の贈り物」があります。

以下にURLを貼っておきます。
5分程度で読めますので、読んでみてください。
http://www.hyuki.com/trans/magi.html

今の日本のお歳暮・お中元・クリスマスプレゼントなどは形式が先になって
しまっているように思います。
本当の贈り物とは相手の事を思いやって相手のためになるものです。
形にとらわれたはいけません。

>喉がよく痛くなるみたいなので、
これれ相手の方を思いやっていることがわかります。
後は相手にそれが理解できる賢さと他人の心を読む心があるかどうかです。
    • 0

こんにちは(^^)

女ですが、少しでも参考になれば!

以前、誕生日に友達から簡易の空気清浄機を貰った事があります。喘息持ちなのですごく嬉しかったです。

加湿器も以前に比べたらアロマを使ったりデザイン性も良くなって、おしゃれな物としての印象も強いですし大丈夫だと思います。

アクセサリーなども素敵だと思いますが、彼の為に選んだ物なら喜んでくれると思いますよ(^^)身体を心配しての物なら尚嬉しいんじゃないですかね!

素敵な誕生日になると良いですね(*・ω・*)
    • 0